 |
商業地理学入門
|
 |
|
 |
著編者: |
奥野隆史・高橋重雄・根田克彦 著 |
ISBN: |
4887213492 |
価格(税込): |
\2,750 |
判頁: |
A5変型判/204頁 |
刊行: |
1999年 |
分類: |
リファレンス |
在庫: |
在庫あり |
|
|
 |
|
 |
 |
人類の発生以来途ぎれることなく行なわれてきた最も古く最も伝統的な営みである商業活動の空間的側面に特に着目して売買形態や商品種の場所的特性、売買地の特徴といったことを考察する商業地理学の基礎的概念を、デパート、スーパー、コンビニ、通販などの比較的新しい小売形態の分析を通して平易に詳述する、初の入門書。 |
 |
 |
 |
 |
 |
(C)Copyright 2002 TOYO SHORIN Co., Ltd. All Rights Reserved. |
 |